間違いだらけの腰痛治療!腰痛改善まずここから!

\間違いだらけの腰痛治療😱/
【まずは〇〇から❗️】

なかなか腰痛が良くならず
病院に行ったけど「異常ナシ」
の診断。とりあえず

電気流してシップ出されて終わり…
全然良くならない…😱
コレ結構多いと思います。

もちろん、それで良くなる人も
いるでしょうし、レントゲンで
見る事も大事です☝️

骨に大きな問題があったら
やっぱり大変ですからね🦴

ただ、それで異常なければ
保険診療で出来る事には制限があります。
電気流したからといって

原因不明の腰痛は
なかなか良くならない🤔
あとは、ヘルニアなどがあって

「牽引」をされる場合もありますが
引っ張ったからといって治る
ものではありません😅

これは首なんかでもそうですが
むしろ悪くなる事もあります😱

大事なのは、まず
・全身見る事
・足元から調整する事
です🦶

その「足元」でまず大事なのが
「土踏まずちょっと下」
内くるぶし寄り🦶
ちょっと分かりづらいですね😅

「ツボ」とかではなく
ここの骨「楔状骨けつじょうこつ」
が大事。

坐骨神経から枝分かれした神経
がスネやふくらはぎの下
スネの外側なんかの筋肉に行き

その筋肉が3つこの「楔状骨」
に付きます🦶坐骨神経は
腰から出てますからね。

まずはほぼ全体重が
かかる負担の大きい
この足元から緩めましょう!

ボールや青竹踏み、手で
ほぐしたりもOK🙆‍♂️

⁡先日も
「1週間前から腰がおかしい」
「病院行っても良くならない」
という方に足元から頭の先まで

調整したら「めっちゃ動く❗️🙌」
「全然違う❗️」と喜ばれて
帰っていかれました✨

途中、腰とは全然関係ない
ところをやって痛みが緩和していくので

「えっ⁉️何で⁉️怖い怖い:(;゙゚’ω゚’):」
言われましたが🤣


でもね、ソレが人の体の
仕組みなんです😎

肩こり腰痛その他不調
その原因はさまざま!
予想もしないところから
改善出来たりします!

なかなか良くならない症状
まずはご相談下さい!

クリック↓
一般整体

関連記事

  1. 手根管症候群が改善した症例|浦安市 40代 女性

  2. 肩こりからくる頭痛・偏頭痛に!〇〇するだけ!

  3. 逆流性食道炎が改善した例|40代 女性 浦安市

  4. 首肩こりを秒で緩和!| 浦安市 30代 女性

  5. 長年の腰痛+ぎっくり腰が改善!|浦安市 50代 女性

  6. 28年来の足の痺れが1ヶ月もしない内に改善!| 浦安市 50…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。